地域ブランド クリエイターズ ファイル vol.2に掲載されました

全国各地の地方には、すばらしい文化や歴史、食材など多くの魅力がありながら、埋もれてしまっているのが現状です。そんな地域を元気にするために、クリエーターが手掛けてきた事例が沢山掲載されています。

その中で薫玉堂が2014年から取り組んできたリブランディング事業が、コンサルの案件とデザインの案件で紹介されました。
中川政七商店の十三代目、水野学氏、各スタッフの皆様との話し合いを重ね、昨年2016年1月にようやくリブランディングデビューを致しました。思い返しますと、デビューまでの準備期間中は、毎月たくさんの宿題を頂き、なんとかこなしながらも薫玉堂の将来を想像しつつ期待と喜びと不安に満ちた期間でした。
デビューして1年半、薫玉堂はようやくよちよちと歩きはじめたばかりです。これからますます、お客さまに薫玉堂ブランドを心に刻み込んでいただるよう、香りの総合ブランドを目指し歩み続けてまいります。今後共よろしくお願いいたします。

p27掲載 中川政七商店 十三代目中川政七氏によるコンサルティング案件
p170,171掲載 クリエイティブディレクター水野学氏によるデザイン案件