新製品のご案内 ハンドクリーム

新製品のハンドクリームのご案内です。
11月1日、薫玉堂から「四季の香り」をコンセプトに京都の春夏秋冬の季節になぞらえた香りのハンドクリームを発売しました。京都で採れた季節の素材から独自製法により抽出したエキスと、お香の天然香料を調合しました。リラックスしたい時、リフレッシュしたい時、集中したい時と、シーンによってお選びいただけます。また、きれいなパッケージに入っているので、これからの季節のちょっとしたギフトにも最適です。京都の素材とお香の原料の組み合わせで、お肌に効能と気分に効くハンドクリームです。薫玉堂ならではの香りを店頭にてお試し下さいませ。

“HAZY MOON”  SAKUKRA×SANDALWOOD
春、淡い月明かりにほんのり浮かぶ桜の花を愛で、はかなく散りゆく風情を味わいます。染井吉野のエキスと、希少な白檀の天然オイルを調合しました。桜の上品な香りの奥から、徐々にふくよかで優美な白檀の香りが立ち上ります。リラックスしたい時やお休み前のひとときを安らぎと潤いで満たしてくれます。

“BALMY WIND”    YUZU×PATCHOULI
秋、愛宕山の麓にある自然豊かな水尾の里では、たわわに実った日本最古の柚子が収穫されます。水尾の柚子と花のエキスの新鮮なパチョリのオイルを調合しました。柚子の酸味豊かな香りに、パチョリのスパイシーな香りが彩りを添えます。リフレッシュしたい時に爽やかさと潤いを運んでくれます。

“LEADEN SKY”    SAKE-KASU×FRANKINCENSE
冬、北山杉のふる里である老舗の酒蔵では、酒造りの本番を迎えます。純米大吟醸の酒粕エキスと、古くから神聖な香料である乳香の香りが調和し、気品の中にも深い香りを醸し出します。仕事などで集中したい時に、落ち着きの潤いを与えてくれます。